e-Tax使いましたよ😅

納税予定額は、源泉徴収ではありませんでした😅



あはは(^_^;)

月額所得税を12倍にして入れて置きました

今年度の支払い予定額だからね(^_^;)


国税局のYouTube見ながら、やってみました




でも、うっかり

住宅ローン関係に✔しなくて

確定申告しちゃいましたよ😅

焦ったよ(;゚∀゚)

で、12000円返ってくるらしいです


焦った(;゚∀゚)

送信してから、住宅ローン関係

の質問ないのに気づいて、焦ったー(;゚∀゚)


気を取り直して、もう一度

イチカバチカやってみました😅


何時間掛かったんかな😅

寝る時間あるかな😅

気づくの早かったら、

1時間掛からなかったかな😅


あーあ💦


結局、必要書類がアップロードでは、なくて

郵送か、夜間ポストに入れてくるか、

昼間に受け付けに預けるかでした(^_^;)

コピー機無かったら、コンビニでやらなきゃ

だし、コピー機にスマホが連携出来なきゃ

無理だし、買っといて良かったー(^_^)

キャノンPIXUS 9800円で、5年以上前

から、有りましたよ(^_^)

役にたつねー😄

でも、

インクが高いんだよね(^_^;)



こんな事

一生に一度あるかないかだから仕方ないですね


渋川市民なんに高崎まで行くんかよ(^_^;)

前橋じゃないんだね(^_^;)

前は、市内にあったんに😥


無事に申請できたら嬉しいけど

不備があったら通知くるんかな?

二度とない、申請ですよ

両手位返ってくるらしいんですよ

中古住宅でも❤

毎年ならば余計にやっとかなきゃ‼️


良く読まなかったけど多分そぅ(^_^;)




明日は、5時起き


オヤスミ♥💤

 <,⌒/⌒ヾ-、_

/<,3/____ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄