♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

関東地方は、雨後曇りのち晴れ
でしたね
良かったよー、大雪にならなくて😅
火曜日は、かなり積もりました
会社まで、1時間
夜中なのに1時間かかりました
新品スタッドレス
TOYO かなり効きましたよ
良かったよー😄
まだまだ、これからが冬です



買い出しに出て帰ってから、
水曜日のカンパネラ
YouTubeで聴いてました😄

やっぱ、招き猫
【招き猫】
┏━┓   
┃大┃ ∧ww∧
  ┃願┃ (゙^Å^ )m
 ┃成┃ = o = U
┃就┃(UΘ ∩∫
┗━┛ ゙゙  ゙゙
聴いて、浮上しなければ



卑弥呼も福詩






懐かしいところで、

今夜だけきっと

スターダストレビュー



明日になればー忘れられるのに♪



YES NO


吉岡里帆バージョン可愛い😍

これは、違います

YouTubeでどうぞ


耳がピクピク可愛い😍



My Revolution

渡辺美里さん

この詩も福詩


わかり始めたMy Revolution 明日を乱すことさ


長男夫婦が猫二匹連れて帰ってきて

ウサギ一羽

琉金三匹

貸家は、小動物から禁止

四ヶ月陽が当たらない

夏も暑い

庭から蛍みれたのは、惜しいけど

もー、引っ越さなきゃ

極限に立たされ

すいかん三年間聴いて

最後には、嫁に煽られ

やっと手に入れた、自分家

土地も自分ん家

(せいかくには、ローン完済まで保証会社の物)

でも、自分ん家ですグラサン


福詩聴いて

浮上しよチュー


がんばれ

俺‼️



猫二匹





琉金一匹になったけど



嫁に褒めて貰えなくても

一緒に、頑張ろうな❤



君が嘘をついた

オフコース



何度、嫁に嘘をつかれても

昔を思い出して憎たらしくなっても

お互い嘘で埋めても


これからが大事‼️



最後に

arlie Rey


残酷な天使のテーゼ

English ver.


では、またグラサン


まだまだ❣


木蓮の花❌➡️木蓮の涙


スターダストレビュー

引っ越し寸前で他界した

ウサギのラヴィと琉金二匹に捧げます



ラヴィ







では、またのお越しをお待ちしております