まだ、休みでした😅
長ーい冬休み

朝寝坊しましたが、
ちゃんと主夫やりました(笑)

一階を、ほぼ掃除
ルンバで😅
いたらない場所は、自分で😄
床拭き掃除😅

それと、ラッピンググラサン


この柄を貼ります



んー、やっとここまで😅

まだまだ💦




ガスコンロ下

まだ、しっぷり切ってませんよ



ほら😅



やっと貼れました😅

あとは、食器洗浄機


あれ?

まだ、引き出しの

しっぷり切ってないや💦




良いかなぁ❓

貼れた😄


下側は、下地が浮いてるから

仕方ないです😅



ほら、しっぷりはまだ😅


こんな風に端を押さえて



押さえに使ったのは、

手鏡(笑)

定規見当たらなかったし

今までの知識が活かせます

(自動車板金、一般住宅電気工事見習い等)

金ヘラ買いません

プロでは、無いので

要らないよDIYに、プロ用品

ある物で賄う✌


角は、ちゃんと押さえて‼️



しっぷりは、最後😄

カッターは、切れ過ぎてもダメ


できたー✌



俺だよ(笑)

真ん中付近の下側のふくらみは、

ゴミが挟まらないよう

被せました😄


余った紙で、気になる場所も貼りました😄

本物の壁材と色ちがうの分かりますよね😄

継ぎ接ぎだらけだけど、

目立たないねウインク

何枚❓多分20枚位の

継ぎ接ぎ(笑)


ほら、こんなに違うんだよ

既存の壁材ニヤリ


職業

大型トラック運転手です30年近いです


素人でも、道具無しに

ラッピング完了グラサン



やっと、嫁に

すげー❤

言わせたよてへぺろ

我ながら上出来\( *´ω`* )/


ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª


誰の為にやったの❓って

そりゃあ

外から見えない場所です

自分のタメーニヤリ


もう一人リビングで

呑んでます💦







では、またのお越しをお待ちしております{emoji:021_char3.png.グラサン}