三ヶ日も終わり
今日は、5日
いつかの、薔薇見て下さい🌹











昨日になりますが

えっ❓マジ❓

出来事が有りました

なんの気なしに




サッシの鍵みたら

その瞬間見ましたよ

怪奇現象か❓

はたまた、

自然現象か💦


鍵がスーッと下がり外れました(゚д゚)!


多分ですが、陽が当たり

熱で、下がったんだ‼️

うん、そうゆう事にしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ある意味、おっかない瞬間を

目撃してしまいました




施錠しようとしたら

上げる感じですね

重みで、下がったんだよ多分滝汗

そう言う事にしよう


教訓

鍵には、鍵をゲラゲラ


ストッパーを活用しましょう😄

ドライバーで、調整してみましたよ

でも、緩いかも


鍵には、鍵

が必要だな‼️

感心した出来事でしたよ


ん❓

事故物件かったんでしょ❓

違います‼️

事故物件じゃねーよ‼️


ガス屋さん、引っ越し当日に、

栓を開けて点検に来ましたよ


んー、数年前に入れたガスコンロなんですよ、

その時、ガラストップを勧めたら

一人だから、これで良いよ

そう、前持ち主が言ったらしいですよ


数年前は、二人いたんですが、

その交換した時は、お一人でした

と(;・∀・)


あまり、いや、全然

前家主なんて知りませんが

ただ、娘が二人いて、

建てて直ぐに、近くに嫁いだって

近所のお姉様が言ってました(^_^;)

建てて直ぐに❓

築24年物件大和ハウス施工物件です😅



話は、変わります

初めて中に、入りました

初参拝😄


群馬県です



何処❓って

渋川市です😅

渋川市民になったから初参拝

では、なく

去年は、雪が有り

風景画には、良かったんですが

撮りそびれ、寄りそびれて😅

もう、何年も前から行きたかった場所です


14時過ぎなんに、もう日陰ですね

背に、榛名山








中は、無料で参拝できますウシシ


中は、写真一枚だけ




📷❌は、有りませんでしたが、

これ一枚です




正面からみた、お釈迦様


ちゃんと、参拝してきました



関越道から良く見えるあの寺院

MADE IN Taiwan

です


台湾

寺院です

いえ、

日本に馴染む寺院ですね


埼玉県の、何て寺院だったかな?

あちらの記事も捜してみて下さいね😄

多分、スカイライン乗ってた時期だから、

四年くらい前の夏かな?




では、またグラサン