スマホをアップデートしたら
ルンバが言う事聴かないですよ




玄関の段差も感知せずに脱輪するし

どーした?

裏側のセンサーは別に汚れありませんけど(^_^;)


何処かに乗り上げたりしたら短いメロディで

知らせて来ます

 こんな夜中に、メロディ流れた💦


故障修理に出すのって、運送屋さんに頼まなきゃならないもん面倒くさいですよね💦


スマホのアップデートが原因か、

置き場所が悪いか、帰ったらやろう😅


嫁いても、そういうのは無理だな😅


昨日、仕事帰りにチューリップの球根買って

結局自分で植えたし😅


紫陽花だって、前の家の庭に植えたの

自分ですよ


家事以外は、宛にならないです




もう、起きて支度しなきゃ、


今日は、神奈川の南側へ下ろしたらから

江東区廻って積んで来ます

湾岸線どうかな、混んでるかな?

水曜だし(;・∀・)



では、またグラサン