三連休最後の今日

つまんねーな、二階から降りて来ない

ならば一人で紅葉🍁ドライブ行くかぁてへぺろ
足尾方面へ行ってきました

とりあえず、コンビニ🏪で水と
缶コーヒーとサンドイッチを調達(^^)









写真は、赤城のすそ野付近です

二枚目と四枚目これ以上のコントラストを

求めて、梨木温泉を抜けます




ゴルフ場の銀杏かな?綺麗でした


R122沿いの生コン屋の銀杏どうかな?

期待しよう



うー、残念(>_<)

伐採したのか?無かったです💦




栃木県日光市足尾町付近
















まだあの煙突壊さないんですね

明治からの遺産ですかね

足尾町は、銅が取れたんですね

足尾銅山観光付近に、大型観光バス

居ましたよ

あそこは、トロッコに乗って隧道を

見れるんですよ(^^)

15年くらい前かな?嫁と子供二人

嫁の両親と行きましたよ(^^)




写真は、わたらせ渓谷鐵道の最終地点

間藤駅です

結構この路線は、イベントやりますね(^^)





草木ダム周辺です

満水でしたよ




右側の緑と赤が混ざった

この時期にしか見れないこの色合いが好き😄




こんな感じも好きです

枯れ葉に近い葉の隙間から真っ赤な紅葉🍁




木々の隙間に見える川





もー、三日間の休みも終了


あれ?まだ家族の姿見てませんが(^_^;)

夕飯は、出てくるんでしょうか(^_^;)

冷蔵庫何にもありませんけど(^_^;)


もう🍺

酔っぱーてへぺろ



では、またグラサン