会社が、方針を変えたみたいですね
また、3連休になりました😄

築24年大和ハウス施工物件

今日は、玄関ドアの取っ手?ノブ?ですかね
呼び方がイマイチです



早く帰れた月曜日に、ペーパーを掛けて置きました(^^)

ペーパー掛けてよそう、辞めようと思ってましたがカインズホームで見つけた、ゴールドメッキ風塗装のスプレー缶😄



養生しました(^^)




結構、揃える物有りますよ(^_^;)








ゴールドメッキ完成(^o^)v


良くスプレー缶振らないと、まだらになります

流れてしまいやり直ししましたよ(^_^;)


シンナーも必要でした(^_^;)



あれ?

巾木って、(;・∀・)







ん?ハリボテ?


こんなん、コレで直っちゃいます




グレードの違いなんだか解りません

24年前に流行った巾木なんですかね






木工用ボンドで直るならば、ヨシとして置きましょう(^^)


今日、買ったアイテム



マキタ製の充電式掃除機😄

我が家3台目の掃除機です(^^)


前から欲しかったんですよ、軽くて安くて、シンプルで、良く吸う😄


職人や、店舗で使ってるの見かけませんか?

こだわらなければ、使い勝手良いですですよ(^^)


二階の嫁が使います😅


一階には、


ルンバと、






HITACHI製の紙パック掃除機が有ります(^^)



あっ、畳は



現在は、真っ青の新品です😄



リノベ、完結に近づいてます

 この、物件に点数付けたら90

位の値打ち有りました(^^)

 だから、ろくに迷わず手を出したんです😄


何かを犠牲にしないと、中古物件難しいですよ

 自分は、通勤時間を犠牲にしています

1時間以内40分なら乗り切れますよ

 きっと見付かるから、頑張ってください




では、またグラサン