曇ってて(^_^;)





よくみえませんでした(>_<)




階段でくつろぐ(ΦωΦ)

 パンダ階段好きか?(笑)

写真したに、入力できなくなりました(^_^;)


 最近早寝してますよ

19時過ぎには、寝てます(笑)

24時付近に必ず目が冷めますよ(´-ω-`)

今日も💦

納品先の下ろす順番が十数台目で遅いので、

6時に起きて出勤すれば間に合うのに寝られない

です(^_^;)


だけど、たまに写真貼り付けたら、そのしたに

入力できなくなるのって、自分のiphone

壊れてるんかな?


 ┏━━━┳━━━┓

┃☆。゜┃。  🌓 ┃

┃ * ┃☆ ゜┃

┗━━━┻━━━┛

スヤァ…💤

 <,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみぃ

/<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄