昨日UP出来なかった写真から


トンビ❓いやタカ🦅っぽかった😁



これなんて花❓



葉っぱ🍃が白くて
遠くから見ると花🌼に見えた
けどなんだろねー😥
あちこちに有りましたけど😥




ちょっと良い感じのはみ出かたでしょ
車検は大丈夫ですよ上側がフェンダー内です
オフセットが違うホイールです
+45➡️+38にしただけですよ😁


では、本題
大した話しでは有りません
スーパーで買い出しに行き嫁が
ちらし寿司の元
を買い物カゴに
なんでだろ❓
と思いながら帰って来ました

次男坊が1人で久々に来て金麦
ワンパック
買って来てくれました😁

アッ❓ちらし寿司は次男坊が
来るから造ったんかな〜
思っていたら
「今日は、父の日」だな〜
と次男坊

そっかー  😁

父の日だから来たんかぁ
発泡酒も
ちらし寿司も😅

居候の長男夫婦からは何も無し💦


昨日は、そんな夕飯でしたほっこり




今日もお疲れ様です😁

では、またグラサン



追伸
モカさん 蛍はまだみたいでした😅
例年並み 7月上中頃かな😁



これ使ってますよ 加湿も出来て○です😁