2009/11/04
昼休みおもしろかったなーww
のっちに化粧してもらったけどすぐ落としたw
てゆうか雑ww
萌ちゃんと喧嘩してりさちゃんとのっちが巻き込まれて吹いたww
面白すぎた(;;゚;ё;゚;;)
首殴ったの誰?!w
のんちゃんが何か変なもん飛ばしてきて、みんなそれを下ネタにするしww
とりあえず楽しかった\(^0^)/
ペン字の時間はみんなで色んな計画した!
楽しみ(^ω^)
てゆうか実行しようでww
放課後は演説会の開票して帰宅!
ほなお疲れ様☆
さらば
2009/11/03
起きたら3時だったびびったww
起きてちょっと勉強!
それから焼き肉食べに行きました(^ω^)

幸せ
wあやっぺとかみんないた\(^0^)/
のび太もww
いっぱい食べて帰宅!
ほな明日は頑張ってね\(^0^)/
合格しますように☆
てゆうか寒い!!!!
さらば
2009/11/02
1世界史
専ら単語w
2実践国語
席が前から後ろになった\(^0^)/
あやっぺとほなも一緒にww
3・4リーディング
苛々しとったみたいw
昼休み
りえつんの話おもしろかったww
とりあえずヴィッツ(^Д^)9m
5・6環境
今日も講演!
梨乃とセレブな会話したw
学校終わって梨乃と語って妄想話がおもしろすぎて笑ったw
ありがとう☆
迎えきて帰宅!
てゆうか今日わたしめっちゃ苛々しとったみたい(((゜д゜;)))
はぁ~落ち着こうorz
明日休みだ☆
やったー\(^0^)/
さらば