はい どーもです。


水際対策ならぬ会社玄関対策を行ったTOMOです。


昨日、社長が

「いよいよ関東も新型インフルエンザ到来、対策をせねば!!」


とおっしゃったので、某ドラッグストアに行ってきました。



友「すいませーん。使い捨てのマスクってどこにありますか?」


店「いやー、売り切れちゃいましたねー。」


友「えーそうなんですか?では、消毒のスプレーなんかは?」


店「それも売り切れです。次いつ入荷するかわかりません。」



いやー恐るべしですね。売り切れなんだって叫び


しかも、あの店員さんの対応から推測すると


同じ質問をこれまでにも何度もされたような答え方でした(笑)



場所柄、原宿は修学旅行生達が多い為、現地調達しているのかねー笑

ちがうかーーーー


マツモ○キヨシ ぼろ儲けね。




申込み・入金も徐々に増え始め、一部の皆様には様々なご協力を


いただきまして、ありがとうございます。



さて、本題です。


何人かの皆様にはお伝えしましたが、


『5年前と現在』をテーマにみなさんの写真を集めております。


お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ皆様の写真をメールにてコメントも


添えて送っていただけたら幸いです。

shigeegihs@hotmail.co.jp ←ここまで。


一人で写っていてもかまいません。

shigeegihs@hotmail.co.jp ←こちらまで。


友達、家族と写っていてもかまいません。

shigeegihs@hotmail.co.jp ←こちらまで。


モザイクがかかっていてもかまいません。

shigeegihs@hotmail.co.jp ←こちらまで。


是非とも1枚!!そうあなたのその1枚がピースな場、楽しい場を


作り上げる事でしょうアップ


最後、選挙っぽくなりましたが何卒よろしくお願い申し上げますグッド!


※追伸

★★編集作業などに何かと時間がかかりますので、早めに送ってあげて下さい★★