こんにちはサングラス太陽

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

いいねグッとても嬉しいです!


 

 


不妊治療経験者の30代です昇天
第一子妊娠中流れ星

11月にIVF移植→陽性判定飛び出すハート

流産経験ありあしあと





クローバー38w



38wの妊婦健診に行ってきました宇宙人






暑い〜〜〜泣き笑いアセアセ

全国的に猛暑の日でしたハイビスカス



妊娠後期に入ってから

暑がりになった気がします…泣き笑い




妊娠する前まで、夏のおでかけは

上着が必須だったのに…


飲食店に入ると、

エアコンの風が寒くて震えていたのに…



今年は、とにかく暑い!

「このお店のエアコン効いてないんじゃないの!?

と夫に聞いてしまいます泣き笑い



ベビーがお腹にいるだけで

こんなにも暑くなるのかキメてる太陽


身体の変化ってすごい。





健診のお話。



今回も内診はナシ、

エコーのみでした。  




なんとなくですが、

降りてきてるような気がします!



エコーで頭の大きさを測っている時、

下の毛の生えてるあたりにエコーが当たっていたので…



素人の目なので確実ではないですが

お産に向けて進んでいるような気がして

嬉しい気持ちになりました目がハートキューン





推定体重は3200gでしたピエロ




以前はおっきめベビー疑惑もありましたが

ここにきて丁度いい感じになってきてます歩く




あの時は何だったんだろうオエーはてなマーク




先生たちも人間だし

手がブレることもあるよね…




とりあえず、順調でよかった指差し飛び出すハート






次回の健診は39w、

2回目のNSTをやることになりました。





いつ出てきてくれるのかな?

まだ出たくないのかな…泣き笑い




前駆陣痛も

おしるしもない…


お腹の張りは時々あるけど…





いつでも待ってるよーニコニコぽってりフラワー





今のうちに

やりたいこと、やっておこうグー音符