こんにちは、しろねこです照れ

 

 

今日は久しぶりに買い物に行きました。かなり元気でアクティブだった1人目妊娠時とは違い、なんだかすぐに疲れて息切れしてしまいます…歳とったなぁゲロー

 

 

 

買い物はセールが始まったみたいなので西松屋に行きました!

まだ30%offなので沢山在庫ありましたドキドキ厳選して3着購入札束今年秋~来年春まで着用出来たらいいなぁと思います♪

2歳児、服の好みはまだ全然無く何でも着てくれます爆笑成長かなり遅めなので今月3歳なりますがまだ80が普通に入るくらいです…あせる90サイズと95サイズ買ったけど秋にまだぶかぶかだったらどうしようガーン

 

あとはわたし用のノンカフェインの紅茶&おやつを購入して計¥3,000の出費となりました。

 

 

今週は本当出費続きで家計簿つけるのが憂鬱になってますえーん

娘の誕生日会と記念の写真撮りを今週末やるのに予算をとっていなかったので自業自得ですね笑い泣き笑い泣き

一応出費予定…ダウンダウン誕生日会は計8人集まりますDASH!

 

・誕生日ケーキ             ¥3,000

・オードブル             ¥3,000

・お寿司                ¥7,000

・写真                   ¥12,000

________________________________________________________

計                  ¥25,000

 

うわぁぁ( ;∀;)

来年は絶対に予算を抑えておこう!と強く感じました叫び

せめて娘が楽しんでくれたらいいな~

 

 

読んで下さってありがとうございました^^