紙で切った傷めちゃくちゃ痛いよね!ね!!切った瞬間は気づかないときもあるくらいだけど、ちょっとしてからめっちゃ痛い!(ToT)!はい。段ボールで切りました。痛いです。お風呂入るとき、めっちゃしみます。う~(>_<)Slat time(*^^*)つぶつぶがもっと入ってるといいな~でもおいし