美everyday! -7ページ目

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)



小倉トーストドキドキ





美味しいんです!
本当に他県にないのかなー?

残念ながら?モーニングではなくランチなんだけど、美味しかったー(*^^*)


にしても、今日風凄かった!
ベランダのすだれが半壊したもん!

そんな大荒れの天気だったけど、夕日がキレイで思わずパシャ(^-^)v






自然って不思議だ!