名古屋名物小倉トースト美味しいんです!本当に他県にないのかなー?残念ながら?モーニングではなくランチなんだけど、美味しかったー(*^^*)にしても、今日風凄かった!ベランダのすだれが半壊したもん!そんな大荒れの天気だったけど、夕日がキレイで思わずパシャ(^-^)v自然って不思議だ!