美everyday! -5ページ目

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)



今日の夜ごはんはスシロー(*^^*)

お寿司大好きなんですv

トロフェアやってて、大トロめっちゃ食べた!うふ


私の夢は、100円寿司じゃないカウンターしかないような高級寿司店で、大トロを食べること!笑


なんて(^q^)


100円寿司でも充分満足させていただきました(*^^*)

あ、北海道行って海鮮丼食べたいドキドキ

沖縄ももう一回行きたいなー(^-^)/




今日のラッキー




柿たねと汎用うさぎ(^x^)


梅味でめっちゃ美味しかったです(^^)/