お寿司好きー !今日の夜ごはんはスシロー(*^^*)お寿司大好きなんですvトロフェアやってて、大トロめっちゃ食べた!うふ私の夢は、100円寿司じゃないカウンターしかないような高級寿司店で、大トロを食べること!笑なんて(^q^)100円寿司でも充分満足させていただきました(*^^*)あ、北海道行って海鮮丼食べたい沖縄ももう一回行きたいなー(^-^)/今日のラッキー柿たねと汎用うさぎ(^x^)梅味でめっちゃ美味しかったです(^^)/