というわけで、今日の夜ご飯は和食メイン!!
完全なる和食ではないけれど(笑)
ご飯と納豆!
あと焼き魚(初めから焼いてあるやつ)
納豆好きなんです(*^^*)
健康にいいし美容にもいい

あとはスープと野菜炒め(^^)/
と、キムチ!
和洋韓な感じでしたっ
料理の幅広げたいなー、、、
とりあえず和食メインの夜ご飯、頑張ってみよう(*^^*)
ダイエットにもいいしね

今日の目(笑)
就活メイクは難しい(^-^;
最近つけまなしの目に慣れてきた(^q^)自分が(^q^)
今、まつげが短いのと薄いのとカールキープしないのが悩みなんです(ToT)
だからカール力があるマスカラ探してます!
なにかいいのないかなぁ~
明日は学校!頑張ろう!
