美everyday! -4ページ目

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)



というわけで、今日の夜ご飯は和食メイン!!

完全なる和食ではないけれど(笑)


ご飯と納豆!
あと焼き魚(初めから焼いてあるやつ)

納豆好きなんです(*^^*)

健康にいいし美容にもいいドキドキ

あとはスープと野菜炒め(^^)/
と、キムチ!


和洋韓な感じでしたっ

料理の幅広げたいなー、、、

とりあえず和食メインの夜ご飯、頑張ってみよう(*^^*)

ダイエットにもいいしねドキドキ



今日の目(笑)




就活メイクは難しい(^-^;

最近つけまなしの目に慣れてきた(^q^)自分が(^q^)



今、まつげが短いのと薄いのとカールキープしないのが悩みなんです(ToT)

だからカール力があるマスカラ探してます!

なにかいいのないかなぁ~



明日は学校!頑張ろう!