つ~けま つ~けまnewつけま100均 seriaで購入"やわらか羽まつげ11"だよー(*^^*)まつえくみたいな仕上がりで満足!ビューラーであげたらちょっとばらついたんだけど、それも自然に見えるかなーって(*^^*)あまり長さもないしボリュームもそこまでだから、ナチュラルメイクに合いそうまた買いに行こう!