今日から学校! | 美everyday!

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)


新学期だよー(^^)/

今年で学生生活最後の4月だ!
う~寂しい(>_<)


まず健康診断!

身長1㌢伸びてた(^q^)
体重が4㌔減ってた(^q^)

嬉しい~ドキドキドキドキ

あと6㌔!頑張って落とそう!
もちろん筋肉つけながら!

今日の授業はゼミだけで、卒論のテーマ決めたり、就活についていろいろしたりして終了!

テーマ決めなかんのだけど、迷ってます(^-^;


それから友達と夜ご飯食べに、カフェに行ってきた!
玄米を使った定食だったり、豆腐のハンバーグだったりと、めっちゃヘルシー(*^^*)

女子には嬉しいドキドキ


私はチキン南蛮のタルタル柚子こしょう定食を食べたんだけど、めっちゃ美味しかった(^o^)/

これに玄米とお味噌汁が付いてます!


写真は撮り忘れました(__)


また行きたいー!

そんな1日。