新学期だよー(^^)/
今年で学生生活最後の4月だ!
う~寂しい(>_<)
まず健康診断!
身長1㌢伸びてた(^q^)
体重が4㌔減ってた(^q^)
嬉しい~


あと6㌔!頑張って落とそう!
もちろん筋肉つけながら!
今日の授業はゼミだけで、卒論のテーマ決めたり、就活についていろいろしたりして終了!
テーマ決めなかんのだけど、迷ってます(^-^;
それから友達と夜ご飯食べに、カフェに行ってきた!
玄米を使った定食だったり、豆腐のハンバーグだったりと、めっちゃヘルシー(*^^*)
女子には嬉しい

私はチキン南蛮のタルタル柚子こしょう定食を食べたんだけど、めっちゃ美味しかった(^o^)/
これに玄米とお味噌汁が付いてます!
写真は撮り忘れました(__)
また行きたいー!
そんな1日。