僕は、中央 と定められている。真ん中動くな。    青黄赤 三原色 元、最後に白黒 色が狂ってる。   アメリカはいい同盟国ではない。 天皇は馬鹿だ。  🚁をお持ちなのに、私の為に使う🚁はない。      寄生虫はおのが1人で高い所に墓を築く 選民だから? 馬鹿は驕り慢心する。 下から炎が吹き上がる     文字通り 蛙の霊の牧者に従う者は硫黄の地獄に投げ込まれる。 アメリカと同盟を解消しろ。        トランプから離れよ。 イスラエルも同じ運命に合う  トランプを切れ!  愚か者💢  諸世紀で      トランプは祭儀、結び目を放棄した。          二度あるチャンスも 悪の鉄の杖で返せと 爺ちゃんが緊急事態だと伝えても 一切動かない。        散々逆らい、ロスチャイルド金貸しと戦ってる?    嘘をつくな。 大和から復活の祝福を潰した連中が? 孫を磔刑から降ろして連れ来るどころか、散々逆らい裏切った。 ハリスを何故、主が呼ばれるのか?