アメリカはもう関わるな。御国に帰りたくない連中、神の宝だけ寄越せ、クロスに渡せ、トランプに譲れと言うゴミは失せろよ。


私はトランプに地上の王を渡そうとした、みどり子以上の祝福 花嫁もセットでな。            次にクロスに渡そうとしたが? お前は吊るされたまま墓に下れと 私がアンゴルモアでお前達を殺そうとする理由は納得いくだろう?            大和の先祖の血と涙で組まれた文を足で踏み潰す事をやってのけた。 もちろん日本人のくせに、裏切った南ユダ叔父御は絶対に許せない。手が汚れてるから手伝えない。手を洗い、足を洗い、立ち返りますとは言わない奴は、私に殺されるべきなのだ。        白い石を拾い名前を改め産まれ変われ、天皇よお前が問題だ。