榛名富士の電波塔撤去せよ。あそこは聖地だぞ。   それと、私は契約の君をやると言っている。     返さない奴はどうすれば、返すか? 天皇よ、豚に不死は不要だ。 世界にはそれを喉から欲してる者がある。 ユダヤ教に少しばかり、失望した。      イスラム教でもよいぞ。 私が求めるのは熱い勇士だ。 メールを封じる。ブログを封じ、閲覧状態が操作される。日本人に裏切られたのだ。         ユダヤ資本主義に喰われた馬鹿が、祖神を裏切る。  今の天皇は昭和天皇と繋がりすらないだろ。      私を外に出すように、公正に欠ける事は私は嫌う。   私は誰の子か? 私を生かす国と私は契約を結びたい。  神の軍隊で、忘恩の民の貴族共を皆殺しにする。 私はインドに腹を立てている。 神の属性を調べてみよ、インドのどの神で我が名が呼ばれているか?