GW騒動以来ブログに出来る様な事柄もなく
仕事して帰宅して飯作って風呂入って
眠たくなるまでF1ゲームしてという
新卒社員みたいな生活しておりますw

釣りしたいけど電車で行きたくないし
相方に予定を聞けといてもらって釣り…
やっぱり車が必要だよな〜って事で

今考えている事

その1
中古ハイエース買ってベットキット装着して
ポータブル電源で車中泊仕様にするか

その2
中古バンコン(家庭用エアコンなし)買う

その3
中古キャブコンを買う

その4
新車キャブコン買う

何が何でもキャブコンを新車で!
なんて思ってましたが
中古のキャブコン有りだな〜と思ってます。

基本は一人使用の釣り前提です。
誇れる事じゃありませんが喫煙者なので
新車購入なら車内では吸わない
もしくは電子タバコのみ
中古なら吸ってもいいか!と思ってるので
色んな意味で中古なら楽なんですよね〜

基本1人釣り仕様。
たまに相方とお出かけも考慮すると
サブバッテリーはディープサイクルのまま
電子レンジとかエアコンは
今流行りの大容量ポータブル電源で賄えば
タバコは吸えるし夏は涼しく冬は暖かい
最高じゃね?となっております。

中古であれば納期も早いので
今なら秋のイカ釣り間に合うなって事で
慌てて調べております。

マンション住まいの為、グレータンク式の
トイレは排泄場所が無い為
ラップポンが現実的と思ってますが

ラップポンって何であんなに高いの?w