こんにちは。

急激に白髪増えたもんで白髪染めするか
染める無限ループも面倒だし
吉川晃司路線か迷ったまま37歳になりましたw

おっさんの誕生日話しは置いといて

相方にスペカス乗せてるし
遠出欲はないけど釣り欲はある。

四国一周の釣り旅もしたいし
その土地の釣りをしたい欲もあるので
相方の事は置いといて1人仕様の
キャンカー欲しいなと思いまして
あーだこーだ悩んでいる所です。

一人ならキャブコンよりはバンコンかなと。
天六近辺で駐車場探すのも大変なので。


私は海釣り専門なので真夏の事を考えます。
日中汗だくで釣りして夜は山にとか…
ぶっちゃけ面倒だなと。

そうなると停車時に使えるエアコンが欲しい。

エアコンないのがな〜と思ってたWiZに
ようやっとACモデルが発売。


ECOFLOWのDELTAMAXを購入すれば
エアコンと電子レンジは余裕かな?

今流行りのクールスターや
セパレートエアコンと比べると
格安で取付可能なので魅力的なんですが
本当に冷えるの?という疑問もありつつ
単純にうるさそうだなぁと。

WiZだと釣り道具の置き場所も困りそうだし
釣竿を足元に置くと踏んで折りそうだし

BADENやremみたいなタイプに
エアコン付きが現実的なんだけど
応急修理キットを信用していない私は
室外機をスペアタイヤの場所に設置して
スペアタイヤが無くなるのは嫌なんです。

そもそもスーパーロングにするくらいなら
長さ変わらないんでキャブコン買うわと。

ナローキャンパーの先輩ひでさんに
また色々聞かにゃならん(笑)

会社の駐車場置かせてくれたら
全て解決なんだけどな。流石に無理かw

がぶ飲みでトイレ近いので
トイレどうしよう問題もあるもんで
キャブコンにラップポンが
後で面倒ならずに済むのかなとか。

個人的激アツポイントがあるのに
キャブコンじゃ通れそうにないんだよな〜
あのポイント諦めたくないニヒヒ

どうしたもんかな。