今購入しても新型カムロードとなる訳ですが
実際問題どうなの?と思う訳です。


画像はお借りしました。

安全装備が増えたお陰もあって
飛躍的に値上がりした訳ですが

四駆Wタイヤが追加された事によって
雪国の人も万々歳となってるかは知りませんw

ヘッドライトウォッシャーノズルが
むき出しってのもねぇ…


ガソリン車は小径のWタイヤ。


ダイナは小径の方がバーストしてた様な(^_^;)
ガソリン車では買わないので
どうでもいいんですが(笑)

四駆Wタイヤが設定されたのはいいんだけど
装備の溢れかえった今のキャンカーに
耐荷重も言うほどの余裕があるとも思えない。

実際どうなんでしょう?

値上げせざるを得ない状況だったのであれば
2tベースも選べたらいいのになと。

ビーカムは特殊ボディーさんの独占販売?
他のビルダーは条件が面倒だから?

それならばナッツさんかバンテックさんで
キャンター選べる様にして欲しい!
なんて思ったんですが


キャンターも新型は微妙という(笑)
三菱ふそうに勤めてる知り合いに聞いたら
びっくりするくらい売れてないらしいガーン

こんな事になるなら
相方サイド気にせず早く買っておけばよかったと
激しく後悔してる所です。

今気になってるのはNTBさんの
エネクルーズ?でしたっけ?
電気自動車の充電スポットを使うやつ。

相方に新型カムロードの画像見せましたが
新型は絶対に嫌だそうです。私も嫌です(笑)