納車時に見当たらないんだけど
この車にHDMI端子ついてます?と聞くと
注文されてないと言われました。
持ってたコピーを見ると書いてるけど?

申し訳ないの一言もなく注文すると言われ

年末年始挟んだとはいえ
まだ連絡ないんですよね。もう10日ですけど?

いくらなんでも遅すぎないですか?



余りにも連絡が遅いので
我慢しきれず連絡してキャンセルしました。

説明を聞くと、出荷が遅れてるとの事ですが
それなら連絡くらいしてほしいですね。

アマゾンを見ると同じ型のナビでも使えるとの
レビューがあったのでアマゾンではなく
PayPayモールで購入しました。




純正品は8000円でオスタイプ。

PayPayモールのやつは1400円でメスタイプ。

2週間以上待ってた自分が馬鹿でした。