クリスマス納車翌日の26日は20cm位の積雪で
いつものベチャ雪じゃなくサラサラの雪なので



ママさんダンプで一気に片付け
暇なのでドラレコつけました。

ナビがパナソニックなんでドラレコも
パナで統一しようかと思いましたが
KENWOODの物にしました。


販売店で値段聞いたら工賃それなりなので
結局は自分で取付ける事にしました。

福井では使う事の無い40号のハリスを
ワイヤーの代わりとして使います(笑)

さっさと終わらせたので施工中の写真なし。



ハイレゾイヤホンについてた纏めるのを
配線落ちて来ないやつの代わりにしました。

まだスモーク貼ってないんで
リアレコは配線だけ取回して終わり。

タバコ休憩多数で1時間弱でした。
北陸にお住みのブロ友さん
今なら缶コーヒー1本で取付けますよ(笑)

年内最後の投稿になると思うので
今年も何の為にもならない愚痴ブログに
沢山のイイねやコメント
ありがとうございましたm(_ _)m

来年も変わらず愚痴ブログですが(笑)