出先での仕事終わり便意に襲われ
たまたま入ったファミリーマート。

トイレを借りコーヒーを購入し
ひと息ついている時に
Google Mapで洗車場探した時
鯖江にセルフ洗車場あったような。

前もって調べた時は写真がこれしかなくて
本当にあるのかすら疑問。



って事で調べたら真裏にありました(笑)




Facebookとかやってないんで
よくわかんないんだけど石川の業者さん?

洗車機2台にスプレーガン洗車スペース2台。

両替機はないのでファミマで
買い物して小銭作る必要あり。

載ってた電話番号にかけてみて
キャブコンタイプの洗車は可能か尋ねると
隣に迷惑かけなければ問題なし!棚ぼた!

入口にゲートとかないので
高さ制限はないとの事です。

見た感じ4トントラックなら洗えそう。

営業時間は朝5時から0時まで!

家から40分だし基本は8号線走れば
道の狭さに悩まされることもない。

若干面倒くさい距離なので
週一ペースとかだと挫折しそうですが
洗車場所がある安心感。

懸念していた問題もクリア出来たんで
いい加減購入してもいいんじゃなかろうか?

相方と話してみましょう。