ちょっと前の話です。

8番ラーメンと双璧をなしているのかは
定かじゃありませんが
福井石川富山で展開している岩本屋。



福井に来て最初の年に一回。
たまたまクーポンがあったので
気になっていた濃厚味噌を食べに
久しぶりにお邪魔しました。

食べた感想を先に言うと
ラーメンの好みが違うって感じです。

ほぼ初来店みたいなもんなので
麺の硬さや濃さはあえてノーマルで注文。

私が求めすぎただけなんですが
一回目と同様、何か違う。



基本的には醤油と塩ラーメンがメインです。

スープの濃さも選べるし
トッピングも豊富だし
何より麺の増量が無料という


自分好みに出来てお腹いっぱい食べられるし
特盛でトッピング足して1000円ちょいなんて
食べられる人にとっては最高ですね。

ただ何かが違うと感じちゃうんですよね〜。
好みの問題なので悪しからず。

多分、私の舌が馬鹿なんでしょうね笑い泣き