相方が聞いた事ないメーカーがあるよ。
個人的には好みなんだけど
どう思う?これよくない?

外車か?と思いながら画面を見ると。




ボレロとか売ってたところ?位の知識ですが
倒産したんじゃなかったっけ?

ちょろっと調べたら復活したんですね。

YouTubeも見ましたが
ユーザー目線で作ってはいるものの
個人的に気になる点を少々。

そもそもこの車って二段ベッドじゃね?
二段ベッドは怖い言うから除外したくね?
二段ベッドOKなら全車種イケるくね?

っていう素朴な疑問を相方にぶつけたところ

二段ベッドなの?じゃあ無理。だそう。

当たり外れを考慮したとしても
母体が日産車である事が
私には最大にして重要な問題です。

ディーラーでの車検時の対応含め
新車から2年でバッテリー上がりを4度経験し
何もいじってないのに何度も上がるから
純正ドラレコすら外した始末。


故障は仕方ないと割り切っても
純正品で壊れた物を
ディーラーが直せないという
訳の分からない構図を経験したので
単純にディーラー整備士の腕が
頼りなさすぎて怖いって印象。

買うかどうかは別として
母体がハイエースで作成出来るのかも
販売していく上で
売れ行きに影響しそうですね。


倒産からの流れを見ると
トヨタが売りそうにありませんが( ^_^ ;)