毎週木曜日のリーグ戦
トリオ戦
4ゲーム

フェイズスター→ハンマーレッドパール
長崎ラッキーボウル2階

右上腕二頭筋が痛くならないように、右肘を伸ばしてリリースできるように意識して投球。

 

しばらく使ってなかったフェイズスターを使ってみたけど、全然曲がらないから、外から攻めたいときに使えるのかな?

フィンガードリルが浅いので掘り直してもらおう。

今回は練習投球ではストライク出たけど、ゲームに入るとダメダメだったから、1ゲーム8フレからいつものウレタンに変更した。
 

 

 

 

 

いまの短めのレンコン(ハウスコンディション)ではハンマーレッドはよく合うみたい。

チームも5勝できて良かった♪

 

 

 

《会員募集中》

あじさいクラブのリーグ戦に参加できる一般ボウラー様、ナガサキドクターリーグに参加できるドクターボウラー様を常時募集しています!

経験は問いませんので、お気軽にお声掛けください🙇‍♂️