前回の投稿から1ヶ月以上も空いてしまいました……………


本当に申し訳ございませんでした‼︎





























美波「普段もずっと将棋のこと考えてる?」


『そうかも』


「疲れない?それだと」


『……………わからない。そんなふうに考えたことなかったから』


「ねぇ、それならさ……………ここにいる時くらいは、将棋のこと忘れてもいいんじゃない?」


『悪いけど、そういうわけにもいかないよ。タイトル戦やってるから』


「あ、そうだったっけ」


『でも正直、相手が強すぎてさ。確かに、忘れなきゃやってられないかもしれない』


「ふふ」


『ん?』


「棋士の人って、みんな堅い人なんだと思ってたけど、先生は違うみたいね。話しててすごく楽しいもん」


『そうかな』


「そうだよ。作業、がんばろ」


『うん』



















さて、『オオカミくんシリーズ』、またやるそうですね。今回はついに、『男女どちらにもオオカミがいる』ということになりました。以前予想していたんですが、そういう意味では当たりでしょうか。




とにかく更新できるよう頑張ります。何卒、よろしくお願いします。