忠八(鶴瀬) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

忠八
 

子供の頃最寄駅だった鶴瀬、川越からの帰り途中下車
 
 
圧巻の壁一面の短冊メニューに探すの大変…
 

ホッピーでまずはしめさば なんと100円!
ポテサラと悩みつつマカサラ180円
いたってシンプルだけど量はある。
 
リュックとお皿のパンダコラボww
食べてる途中にポテサラマカサラとちょっと離れたとこに盛合せを発見…盛合せも180円、絶対盛合せだったよ。
 
 
後を考えたのですが…せっかくなのでやきとり
やきとりは組合せで3本からの注文で1本80円(つくねは110円)
おまかせ5本380円(タレか塩は選べます)
 
下からシロナンコツ砂肝レバーとり
さすがにつくねは無いよねぇ…
やっぱりつくね食べたかったし、つくね入れて4本で良かったな。注文がムズい…
 

〆におまかせにぎり
 
 
マグロサーモンヤリイカ赤貝エビ
サーモン脂のってるしヤリイカパツプリ赤貝入ってるし赤エビ?デカい!マグロトロリ!
これ470円て…スゲー!
もっとガッツリ行きたかったけど後を考えこの辺で…
4ッピー
平日も14時から営業でカウンター3席、大きなテーブルと小上がりに座卓3卓だったかな?
あまり広くないから平日昼以外は予約しないと厳しそう…
15時半で先客4名1時間の滞在で後客5名 私が一番早上がり
絶対再訪!
にぎり攻めか?チャーハンカレー系か?普通に炒め物とか唐揚げとか…
ちなみに餃子はありましたが焼売は発見出来ず不明です。