悦楽苑(横瀬) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

ぶらり車中泊の旅

パリー食堂まさかの臨休で来た道を戻り…




横瀬の悦楽苑 ココも気になってたお店

珍達そばと迷いましたが暑かったので…
インスタチェックで候補はカツ丼、チャーハン、カツカレー

 

 

 

カツ丼と迷いに迷ってカツカレーww
すぐにカツ丼に変更しようと思ったくらい迷いました。www

 

 

注文から豚肉を切り出したカツは厚みはさほどですがサックサク!

カレーはかなり甘めでしたウスターソースで調整

 

フォーク?使わなかったけどカツ刺す用?
てか向き逆ですよね?

 

 

 
 

食べづらくて向き変えました。

デカ盛りのお店って事で大盛りにはしなかったのですが、それ程でも無かった。w
カツ丼だったかなぁ…