小西康陽アコースティックライブ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

小西康陽アコースティックライブ

 

小西康陽って名前だけで飛びついて宇都宮へ
 
 
来たのはいいが、PIZZICATO FIVEに詳しいわけでもないし、そもそも小西康陽さんって渋谷系でDJだったりリミックスのイメージでギター弾き語り???
 
 
予約してからPIZZICATO ONE(ソロプロジェクト)を聴いたら結構暗めで戸惑った。

 

写真、動画NG、録音OK
MC多めで歌の途中にしゃべりだす。w
一番好きな味噌汁の具の話になり、指名され「しじみ」と答えたら、おおっ!と同調してくれました。
途中手拍子が発生したら中断

 

 

 

曲のテンポも含め自由に出来るのが弾き語りの良さ

僕の自由を奪わないで欲しい!と。最前列目の前でめっちゃ距離近いし面白かった。

 


ライブ終わり、ギリ20代だった24年前に買ったJACKSON5のリミックスアルバム

 

 

1曲だけ小西さんが参加してるアルバムなのですが、サインこれでもいいですか?って聞いたら、おおっ!しじみ!とwww

小西さんの前を務めた伊藤尚毅さん
若いのに曲も佇まいもザ昭和
渋く染み渡りました。
P.O.P関連で会うポテトボーイズとも話せたし、(また再来週会うけどw)宇都宮まで行ったかいがありました。