鈴木鮮魚(新潟) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

新潟遠征2日目


ホテルに面したアーケードぷらっと本町


その奥にある青海ショッピングセンター

ショッピングセンターとありますが、鮮魚店、中華、食事処が数軒連ねる。
アーケードの裏にも小さな飲食店が並んでたので、元々市場だったのだろうか?


開催されなかったけど友達がDJするイベントとココ目当てで駅から遠い本町通に宿を取ってました。



鈴木鮮魚
9時開店ですがチェックアウトを済ませて10時半過ぎでひとりだったのでギリ入れた。

浦和のトラックジャケットを着てたので、お店の人に昨日はやられたよ〜!なんて声掛けられ…w



陳列された魚やお惣菜を取るスタイルかと思ってましたが、メニュー見ての注文
お酒は安いですが料理は思ってたよりいいお値段で…
刺身だしワンカップが豊富だったので日本酒を


新潟市のお酒 笹祝

刺し盛りセットは、Aはのどぐろ入りで1,600円より、Bは1,100円より
お目当ての南蛮エビはどちらにも入ってるという事で1度はBを頼みましたが、せっかくなのでAに変更w


変更した後に値段の より に気付いた!ww

よりって…いくらなの??


刺し盛りA
刺身は少しずつですが種類たくさんで旨い!
でも量を考えると観光価格かなぁ…
刺し盛りは1,600円でした。
改めて水道橋とか浦和の3号店とかスゴい!

多分ココは海鮮丼とか定食の方が断然お得です。



飲むなら11時開店のお隣のちょい呑みのがお得そう!
知らんけど!w
アイシテルニイガタ😋