クボタストア(阿佐ヶ谷) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

クボタストア(阿佐ヶ谷)

ヒーローや壱豚で飲んだクボヤンが昨年12月に独立オープンさせた石垣島産ブランド豚「みやぶた」がウリのお店にぶらりしゅうまいの旅

 

せっかくなのでオリオンビール
 
 
お刺身は、おひとり様限定ちょこっと盛
天然平目エンガワ付、ブリ、サバは生と〆、生本鮪トロ❗
大葉の下はツマではなく、赤酢のシャリが隠れてまして…🤣
 
トロを寿司でいただきました。
 

そしてお待ちかねのみやぶた焼売

 

青唐チーズ焼売の特製セット❗
ぶらしゅう❗🤣

玉ねぎ少なめで挽いたというより刻んだみやぶたが粗々しく肉々しい❗
青唐チーズは玉ねぎベース(だったかな?)のタレで…
おかわりしたかったけど他も食べたく…😅

 

 

ポテサラカレーがけは、カレー甘めでいいツマミ
 
 
2杯目は泡波❗ソーダ割りで… 

さすがのコネクション❗🤣

 

 

そして気になってた、みやぶたチャーシューエッグ❗

広島レモンサワーで

 

 

うで肉なのでローストポーク風、玉子プルプル❗🤣

 

クボタストアのステッカーをいただき

BEERの布教活動も忘れずに…🤣