野球どアホウ未亡人 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

野球どアホウ未亡人

往年の日活ロマンポルノと水島新司マンガと巨人の星を彷彿させるビジュアル🤣

 

 

観たいとは思ってましたが、入江悠監督と配島徹也さんの登壇が見たくてシネマロサに行ってきた。
 

全然エロくなく❓❓❓な映画でしたが、ジワジワと来ました。🤣

 
 
 
展示物がアホっぽいでしょ❗🤣
 
 
パイリーグボールって…🤣🤣🤣
 
 
 

入江悠監督と配島徹也さん、サイタマノラッパーからの盟友ですが、配島さんの意味深なポストでピリピリしたトークショーになるのかと思いきや和やかでした。😅
 
 
お二人の感想・視点は、コマ割り、光、音など、◯◯監督っぽいとかプロはそういうところを観てるのか⁉️
 
 
サプライズで俳優陣も登場❗

主演の森山みつきさん、役柄と雰囲気違ってキュートで主題歌も良かった。

小野監督の極悪鳥のタオルジャマ❗😅

 

 

 

終了後、配島さんと入江監督にあいさつ
着ていったサイタマノラッパーのSHO-GUNG Tシャツ見せてきました。🤣