浦和レッズサポーターコンペ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

クラブの新体制発表会と被ってしまった浦和サポコンペ


半年ぶりのゴルフは広陵カントリークラブ
前日の雪、7時半スタートで-5℃…😱
ホッカイロのサービスもなければ、カートにスコアカードもなし
安い分、徹底しますね。😅



浦和サポコンペなのでレッズサワー風で…🤣

スタートからセカンドOBもあってトリスタート
グリーンにシート敷いて無くカッチカチだからアプローチが難しくパットも微妙にズレ
前半ダボペース😢




カート乗り入れ不可なのに乗り入れた跡...😢
バンカーの均しも含め客のモラルよ❗😡



フェアウェイなのにボール見つけづらい…😅

前半最終でパーセーブも53(19)😢



ランチは右に倣えで辛ねぎ味噌ラーメン


可もなく不可もなく…


後半は少しグリーンが良くなり7番終わって+4


遠くに見えるのは筑波山

8番パー5

まさかのOB2発にバンカーtoバンカーで11
いきなり三桁かよ!と思ったら、9番パー3をパーで上がれば100切り❗


9番ニアピン、ニアピンゲットで2メートルのバーディトライを外す...😅


後半46(15)トータル99(34)
かろうじて二桁死守😅




パーティー料理でうなぎって珍しいよね。


8番隠しホールでハマって優勝しちゃいました。🤣