朝パブ朝活早朝ハーフ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように


朝パブ朝活早朝ハーフ⛳

熱しやすく冷めやすく超久しぶりで今年初😅
事前にアウトを予約
5時起床5時半出発5時45分到着
早朝は練習グリーンも使えず、早く着くと予約時間関係なくスタートさせてくれる。
インにオジサンひとりいて勧められましたが、アウトを回りたかったので、父親と娘さんかな?のツーサムの後に待機
さすがに組み合わせは勧められませんでした。🤣
組み合わせになるかもしれないと言われてたので、スタート前に後から来たオジサン二人組に、一緒ですか?声掛けたら別です。と…😅
前詰まってんだし一緒でいいじゃん❗
てな訳でバックティーからひとり旅




スタートホールからパー5

ドラ良く残り210Y 2オン狙い
前が空かない…
後続にティーショットを先に打たせる。
2打目トップ…さんざん待ってこの結果…
恥ずかしい…😅
ここからショートゲームの距離感とコーライグリーンとの戦いでした。
5オン2パットのダボスタート
続く2番もダボ

3番から持ち直して41(16)





前は遅く後ろは詰めてくるけどグリーン周りで練習してるし…
アプローチは良くなったけど、パットが…
コーライ芝重し…
ショートゲーム大事❗🤣