水上高原ホテル200 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

みなかみ家族旅行
宿泊したのは水上高原ホテル200
ゴルフ場併設で冬はスキー場のリゾートホテル
 
お目当てのツリートレッキング
 
子供だけの予定が、かなり高さがあったので私もやる羽目に…😅
 
 
 
これめっちゃ怖かった❗😅



ジップライン
この後最後にもうひとつ長いのがある。


 
夕食前に露天風呂
タイミング良く貸し切り状態で最高でした。
 
夕食はビュッフェ
 
飲み放題チョイスで元を取らねばと飲み過ぎる・・・🤣
 
 
 
食後に花火
曇り空で天体観測は出来ず...
 
 
 
翌朝早起きして敷地内を散歩
 
 
 
雲海が見えました。
 
 
 
チェックアウト後はホテルのプール
ゴルフ場併設のリゾートホテルなのにゴルフせず…😅
 
 
 
子供の為に選んだ二段ベッドの部屋はめっちゃ狭く…
5歳の娘、団子食べてて初めて歯が抜けたのに気付かず飲み込み泣き出す。🤣
初めての二段ベッドの上で初めてのひとり寝
娘は一泊二日でかなりの成長でした❗🤣