立ち呑みビアジオ&モルガン | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

ヒーロー帰り

モルガンがスゲー混んでたのでビアジオへ🤣

 

鶏ハムのサルサソースだったけ?

ポーカーチューハイ

 

ビアジオはビアジオで賑わってはいましたが、知り合いがいなくてつまらないのでモルガンバック🤣

 

まだ混んでましたが、知り合いがたくさん❗

混ぜてもらいました。

 

 

 

最近、金魚率高め

 

 

 

撮り忘れていたモルガンの天井

旧店舗、ビアジオ、浦和駅、交番🤣

 

バイト復活のマミに就職の事を聞いたら、決まったとのことでマミチョイスの...

 

 

 

イエガーで乾杯❗🤣

 

なんかその後も乾杯続けてつまみ食べずにでひたすら酒でした🤣
 

 

 

ひとりフラッと立ち寄れば、そこに誰かしらいて、花が咲く