家呑み | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

在宅ワークで外飲みが減りましたが、家呑みで酒量は増えてるような...

 

うちの焼酎は金宮焼酎の4ℓ 好きやねん

 

家呑み増えたらあっという間に無くなって買いました。

 

夕飯の他にちょっと一品おつまみを...

 

 

 

サバ缶(水煮)と塩もみしたキュウリにゴマを和えた酢の物

これはせんべろネットのレシピ

 

 

 

セブンの海老と野菜のアヒージョ風

 

 

 

チューハイでライムを入れてみました。

 

 

 

前に買ってキッチンの引き出しから出てきた鳥皮みそ

これで缶詰熱再燃!(笑)

 

 

 

ご飯がススムさばのキムチ煮

ご飯は食べませんが...(笑)

 

 

 

キムチ薄目かな?

シンプルにサバの味噌煮缶が食べたくなった。