和浦酒場弐でボトル消化 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

ボトルキープの期限を気にして久しぶりに和浦酒場弐へ

前回来た時はカウンターが空いてたけど満席と言われて断念...

 

梅干し頼んで梅干しサワー

和浦弐はボトルが追加だとちょっと安くなって、キープボトルを飲む時は300円

氷もソーダも無料とかなり良心的なシステム

 

いつか4ℓの業務用寶焼酎を入れてみたい...(笑)

 

お通しがいぶりがっこチーズってのが酒飲みをくすぐる

 

 

 

ココに来ると必ず頼む砂肝とパクチーのサラダ

 


キンキンに冷えて冷気漂う器とパクチーにアツアツの砂肝

いつもと違うものを頼もうと本日のおすすめ!から...

 

石川の海女さん手摘み岩もずく

もずく酢じゃないのを想像してました。(笑)

歯応えシャキシャキ!

 

 

 


おかひじきの豚バラ巻き

おかひじきって何?と分からないけど頼んでみた。

てっきり炒めだと思ったら豚しゃぶだった。

 

そして結局頼んでしまった

 

自家製マーラー油のよだれ鶏
しびれがクセになる。
大満足ですよ。

 

和浦酒場 弐

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002622/