Enjoy!EAST | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

仕事で千駄ヶ谷へ

 

見学したマンションの屋上から工事中の国立競技場が見えました。

 

以前職場があった千駄ヶ谷

久しぶりなので当時通ってたお店に行ってみました。

 

 

 

Enjoy!EAST

 

和食のビュッフェ

ほぼ毎日通ってました。

 

 

 

カウンターに並んだ料理から好きなものを好きなだけ取る。

ご飯は玄米と五穀米から選べるのですが、ご飯無しで

 

 

 

この日のメニューは、国産鶏胸肉のカレー照り焼き、大根と練りものの煮物、ひじきの煮物、厚揚げとニンニクの芽の煮物、キャベツの塩昆布和え、フレッシュグリーンサラダ
 

ひじきの煮物が売切れでしらたきのきんぴら、大根の煮物は練りものが売切れでオクラでした。

厚揚げもニンニクの芽が無かったかな?

 

 

 

もちろんおかわり

やっぱり食べ過ぎました。(笑)

 

Enjoy! EAST 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13113533/