ミスターライオンズ 石毛宏典 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

ミスターライオンズ 石毛宏典

私が野球を始めたきっかけの選手です。

今はすっかり浦和レッズですが、中学は野球部で子供の頃はライオンズでした。

 

 

 

まさかお会いできるとは...(涙

 

 

 

ホストはノンフィクション作家の田崎健太さんと植田朝日
植田朝日の肩書が映画監督だったのは...

しかもイチローユニだし...
昨日の敵は今日も...(笑)

いい人でしたよ。(笑)

 

植田朝日の話じゃなくて石毛です。

 

内容はツイートしちゃダメって言われたんですが...

めっちゃ面白かった!

 

ID野球否定の感覚派で、野球選手は技術屋といいその技術論はスゴかった。

 

王さんのフォームを解説

石毛、足が長い!


今各地で広がっている独立リーグ
そのきっかけになった四国アイランドリーグを立ち上げたのは石毛
オリックスの監督としては短命でしたが、西武黄金期のチームリーダーはビジネスにおいても一流なんだと感じました。
 

石毛、カッコよかった~!

好きすぎて敬称略です。

 

しかしチームフルスイングさんのチョイスがドンピシャすぎるんですよ!