前進4打のありがたみ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

小倉ひまわりプロ応援コンペの二日後、浦和サポ仲間とゴルフ

 

ホントはコンペのはずが人が集まらず...

キャンセルする訳にも行かず...

 

しかし去年3ラウンドしかしなかったのに、3日で2ラウンドしかも1月って...

 

宮の森カントリー倶楽部

IN10番スタート

ティーショット引っ掛け、しかも3パットのダボスタート...

11番パー5は右に曲げセカンドOBからバンカーインの3パットのフルコースで+4

 

スクランブルは何だったの?

やはりマボロシでした。(笑)

 

アイアンのフックがヒドくて...

MOIマッチングしたのに...

 

バンカー入りまくりで...

 

パーが取れない...

 

前半終了51(20)

終わた...

 

 

 

サービスの餅きんちゃく

温まる~!

 

 

 

カツ煮

 

 

 

ご飯大盛り

 

 

 

後半は二桁死守の戦いに...

OUT1番

 

ティーショットまずまずなんですが、この日は結局フェアウェイキープゼロでした。

アイアンは相変わらずフックがヒドくて...

前半以上にバンカー捕まりまくり...

 

でしたが、パットが落ち着いてきてパー2つのバーディー1つ

 

後半終了42(15)

トータル93(35)

とんでもない内容だったのに...(笑)

 

良く巻き返した!

自分をホメてあげたいと思います。(笑)

 

宮の森カントリー倶楽部

今回初めて知ったコースでしたが、前4が無く...

みんな口を揃えて前4のありがたみを知った!と言ってました。(笑)

ワタシは全く関係ありませんでしたが...

てか別のところに問題が...