P.O.P大忘年会2017 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

年末に行われたP.O.P大忘年会

 

一昨年、兄がやらかしたヤツです。(笑)

そのせいか今年は入場無料

 

三軒茶屋のa-bridge

 

三茶と言ったら三角地帯

 

早めに行って飲もうかな?と思ったのですが、ギリギリに...

てかグーグルマップ見ても店の場所が分らない...

 

これジャッキーが逃げる路地でしょ!(笑)

 

なんとか定刻に到着したら一番乗りで始まるのに一時間近く掛かり...

 

これなら飲みに行けたのに...

 

P.O.Pオリジナルビール Happy New BEER!と2017年振り返り

 

P.O.P振り返りトークショー

 

サイタマノラッパーのIKKU登場

というよりフツーに客で来てて呼ばれただけ(笑)

 

さいとうりょうじのソロから

 

P.O.Pミニライブ

 

イチローのポーズ好きだよね。(笑)

 

今年は平穏無事に終了いたしましたことご報告いたします。