ビジランテ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

サイタマノラッパーの入江悠監督の最新作 ビジランテを観てきました。

 

舞台はサイタマノラッパーと同じ監督の地元深谷(旧岡部町が多い気がするけど...)

 

サイタマノラッパーとは比べ物にならない地方都市のダークサイド

 

三兄弟の三者三様の想い

大森南朋の麿赤児感!

鈴木浩介のせつなさ

桐谷健太いいねっ!(個人的にはBECKが最高だったけど超えた!)

 

般若さんは地ですか?(笑)

 

篠田麻里子も妙にエロくて...(笑)

子供と三人で暮らしてるのに旦那とカーセックスは???だったけど...

 

なんだろう...

現代人が抱える心の闇というか社会の縮図というか...

いい意味でモヤモヤっとする作品でした。

 

テアトル新宿のシートは新しくてフカフカでした。

上映三日目でしたが、R15指定で平日の夜ということもあってか観客の年齢層は高めでした。

 

観終えて外に出ると凍てつく寒さが妙に骨身に沁みました。

 

ビジランテ