アニマル・ウォリアー | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

全日本プロレスが好きだった中学生の頃、最も衝撃を受けたのが...

 

ザ・ロード・ウォーリアーズ

アニマル・ウォリアーとホーク・ウォリアー

後に新日でホークとヘルレイザーズを組んだパワー・ウォリアー(佐々木健介)もいましたが...(笑)

 

ホークはすでに亡くなってしまいましたが...

先週、アニマル・ウォリアーと飲み会がありました。

 

イベント会社の企画で キラー・カンの店 居酒屋カンちゃん で開催され、

居酒屋カンちゃんが新大久保に移転してから初訪問です。

 

カンパ~イ!

二人はビールですが、我々は、焼酎かウィスキー...

 

料理も鍋ほかって書いてありましたが、鍋は出ず最初に出てきたおつまみセットのみ...

まあカンちゃんで作ってるので美味しいですし、

二人と一緒に飲むことが目的なので仕方ないんですが...

 

5~6人ずつ交代でアニマルが座ってるテーブルに移動して記念撮影したり飲んだり...

 

目の前にあのアニマル・ウォリアーがいる!

全盛期のようなパンパン感は無くなりましたが、それでもスゴいっ!

 

アニマルからもらった豚バラミソ串片手にアニマルとカンちゃんと3ショット撮影

二人も30年ぶりの再会だそうです。

 

この後、カンちゃんからアニマルに尾崎豊が愛したカレーが提供され...

 

アニマル・ウォリアーが~

 

尾崎豊が愛したカレーを~

 

食べた~!

 

グッ!

それにしても後ろの二人がウザいっ!(笑)

自分たちの順番終わってんのに...

 

でも残すなら、俺食べたのにぃ~!

なんて言えなかった...(笑)

 

アニマルは声を掛けるとそっちを向いてポーズをとってくれるんですよ。

スゲー神対応!

 

ワタシタチの番は終わり後はテーブルに戻って残ったつまみでアニマルを遠目に飲み続け..

その後、誰かが質問してましたが、健介がタレントしてることは認識してました。(笑)

 

 

アニマルが入場時に着用していたプロテクター

 

本物だ!

 

気になってた壁に掛けられてたステーキハウスリベラのジャンパー

カンさんのかと思ったらアニマルの私服だった。

 

最後にもう一度アニマルと2ショット

 

お店で購入した色紙にお二人からサインをいただき

 

持参したTシャツにもアニマルにサインをいただき

 

前から買おうと思ってたキラー・カーンTシャツ

 

イベント前に買おうとしたら後でと言われ...

イベントで気持ちよくなったカンさんが500円引きにしてくれました。(笑)

 

こっちにもサインをいただき

写真にサインにもらいまくり...(笑)

 

とても貴重で濃厚な神イベントでした。